TOPスポンサー広告 ≫ ごまかし笑いTOPムスメ ≫ ごまかし笑い

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ごまかし笑い

なんだか妙に静か。
ムスメの姿が見えない。







と、探したら














IMG_0018.jpg

キッチンでこそこそしていました。













IMG_0017.jpg

そーっと近づいてみると















IMG_0016.jpg

なんか
作り笑い?










玉ねぎをコソコソ剥いていたので
ちょっと悪いことしてる自覚があった模様。

なんか「ごまかし笑い」みたいなのをするようになった今日この頃。

「ナハッ!ナハッ!ナハハッ!!!」とか、せんだみたいな笑い方したりとか。

怒りづらい・・・。




ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (3) Trackbacks (-) | ムスメ

Comment

うふふ。
編集
なにか悪いことをしているんだろーなーと思ったら案の定。笑 ムスメちゃんどんどんかわいくなっていきますね( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·* うちは先日静かだなーと思ったら、床に放置されてたアキレスにいつの間にかリーチして、無心にかじってました。所謂、歯固め的な? お腹壊さなくて良かったです…
2015年03月16日(Mon) 10:26
編集
小悪魔ちゃん!!!(笑)
可愛いですね♡
2015年03月16日(Mon) 14:53
No title
編集
☆choco0603さんへ☆
わー、犬のものとか、かじります、かじります!
うちは犬の給水機に口つけてぺろぺろやってたりします(;;
本当、お腹壊さなかったから、まあよし!てなりますね(笑)


☆隠れ読者さんへ☆
ねー、もう、一日中「ダメ!」「こら!」ばっかりいってて、育児書的には全然ダメな育児ですわ。
可愛いんですけどね、とほほ。
2015年03月17日(Tue) 05:43












非公開コメントにする
