TOPスポンサー広告 ≫ 海辺のレストランTOP外食 ≫ 海辺のレストラン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

海辺のレストラン

この週末から春休みに突入したニース地方。

週末はイタリア行ったり、お友達のお誕生会行ったり。






IMG_9311.jpg

イタリアはヴェンティミリアのマルシェで買い出しをしてから、ボルディゲーラの海辺のレストランへ。
友人に教えてもらったお店、この、サンレモのガンベローに(大きな甘エビみたいなの)のお刺身が美味しすぎ!








IMG_9316.jpg

フリットミストや










IMG_9315_2017041123183792d.jpg

スカンピのパスタも。







他にも、お刺身盛り合わせとか、子供用のパスタとか、何食べても美味しくて、プロセッコもすすんじゃう。








春通り越して夏!みたいな陽気の日だったので、海辺で飲んだり食べたりがとっても気持ちよかったし
子供達が食事を終えたらすぐに遊べるプレイスペースがあったりして、大人も子供ものんびり過ごせて最高。







IMG_9330.jpg

次回はこの遊び場のすぐ隣を指定して席を予約するのがいいかな。

イタリアって、フランスと違って子供にフレンドリーだなあと思います。
子連れ、子供にみなさん朗らか。
アジアの国も割とそうだけど、アレに通じるものがある。






---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。




Comments (0) Trackbacks (-) | 外食

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。