TOPスポンサー広告 ≫ 一人と2匹TOPムスメと犬 ≫ 一人と2匹


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

一人と2匹

久々更新。









IMG_9170_20170320051341bce.jpg

愛が溢れるムスメと、ポン太さん。










IMG_9168.jpg

ポン太も、満更でもなかったり。









IMG_9199.jpg

時々本気で、喧嘩してますが(笑)

「犬が可愛い」とか、「動物が可愛い」とかそういう感覚じゃなくて
本当に兄妹に近い感じで接しています。

他の猫や、犬とは別物のようです。








IMG_9200.jpg

三人で。



この時はなぜか、ムスメが、ポン太とぐりこと一緒にお写真撮って!と言い出して
ムスメが2匹を招集していました。

三人ともワチャワチャしていてなかなか一緒に写真を撮れないので貴重な一枚。






---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。


Comments (6) Trackbacks (-) | ムスメと犬

Comment

No title
編集
お久しぶりです!可愛すぎます!とても癒されるので、毎回「今日は更新されてるかなー」と楽しみに覗きに来ています!また、たくさん、アップしてください!
2017年03月20日(Mon) 21:30
可愛い過ぎます!
編集
いつもこっそり?インスタも覗いています(笑)
でもブログもいいですね、やはり。
何より、ムスメちゃんがますます美人になっています。
そしてポングリは伸び放題?にも見えますが、変わらず愛らしいです。
これからも可愛い三兄妹の姿を楽しみにさせてもらいます。
2017年03月23日(Thu) 23:11
No title
編集
*chocottoさんへ*
コメントありがとうございます。
いつも覗きに来てくれているのに、更新少なくてごめんなさい(涙)
でもそんな言葉をいただくと、更新しよう!と思います(笑)


*プーさんへ*
は!ばれましたか。伸び放題で・・・。トリミングもつれていけてなくて(汗)
個人的には今ぐらいのもじゃもじゃも好きなので、まいっか!とか思ってしまっていましたが、見てる人にはばれますね!
2017年03月24日(Fri) 05:27
編集
ロングヘアーも可愛いですよ。
フカフカか?ホワホワか?とい手触りを想像しますが(笑)
しばらくぜひそのままで。
2017年03月24日(Fri) 06:57
No title
編集
3人のカワイイ写真、これは本当に貴重ですね〜♪
娘さん フリフリの服がすごく似合ってます♪
王室の子みたいです♪♪♪

我らのぐりこちゃんも、愛らしさ抜群です♪
2017年03月28日(Tue) 17:35
No title
編集
*モコマロンミクさんへ*
ありがとうございます。
フリフリ、大好きなんですが、ピンクとかキラキラを所望されるので、なかなか落としどころに困ってます(笑)
王室の子だなんて!恐れ多おい!!!(爆笑)
2017年03月29日(Wed) 15:55












非公開コメントにする
