TOP ≫ ぐりこちゃん7歳

ぐりこちゃん7歳

バレンタインデーは、うちの愛の塊、ぐりこちゃんのお誕生日でもありました。







IMG_8608.jpg

もう7歳だなんて。

犬は、いつだって無垢で全力で愛情を注いでくれて、一途。
だからいつまでも子供でいてくれているような気がしてしまいます。









IMG_8619.jpg

人間の方のムスメの成長がものすごいスピードなので
いつも変わらないぐりこちゃんに少し癒されるのです。










IMG_8573.jpg

お誕生日は、お風呂に入ってふんわりしてもらいました(笑)
本犬的には迷惑そうでしたけど・・・

そのあとフゴフゴ言いながら気持ち良さそうに居眠りしていたので
ふわふわになって気持ちよかったんだと解釈。







ゆっくり歳をとってね。
今年も一年、元気でね。
いいこで、楽しく過ごそうね。







---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。


Comments (2) Trackbacks (-) |

Comment

編集
遅くなりました☆

ぐりこちゃん♪お誕生日おめでとうです♪
祝♪7歳♪ モフモフぐりこちゃん♪
愛らしくて たまらないですネ♪♪♪

娘さんもぐりこちゃんも 最強のかわゆさです♪

もちろん こぐまちゃんもです♪
2017年02月22日(Wed) 18:03
No title
編集
*モコマロンミクさんへ*
嬉しいメッセージありがとうございました!
そしてお返事も遅くなってしまってごめんなさい・・・。
ぐりこがもう7歳だなんて信じられない気持ちです!!
それでもやっぱり、だんだん中年らしく、寝てる時間も多いですし、まったりしてきたなあとは感じます。
これからも元気でいて欲しいものです。
ぐりことムスメのみならず、私にまで「かわゆさ」認定!!ありがとうございます(笑)
2017年02月26日(Sun) 23:53












非公開コメントにする