TOPムスメと犬 ≫ 湖散策

湖散策



IMG_7541.jpg

もう先週末のことですが
ずっと雨だった一週間を終えて、週末は綺麗に晴れてくれたので
犬達久々のロングお散歩も兼ねて、湖まで行って来ました。










IMG_7553.jpg

この湖、うちからは20km程でしょうか。
しかし車がほとんど通らない、110km出していい道路を通っていくので、15分とかからず到着します。

しかも空いていて、ほかの人や犬もほとんどいなくて貸切状態。










IMG_7520.jpg

この椅子にチョンと座ったムスメから

「おやつは?」

とか催促され。

こんなに気持ちよくてポカポカだとはおもわず、おやつも飲み物も持ってこなかったことを後悔・・・。
次回は持ってこよう!













IMG_7548.jpg

お散歩大好き、ポン太くんもこの顔。
満足いただけたようでした。













IMG_7515.jpg

これだけの安全地帯だったら、3歳児でもリード持てます。

って、ぐりこちゃんはママに向かって一直線なので、ムスメがいつも引っ張られてますが。













IMG_7539.jpg

子供と犬達の写真をとっていていつも思うのは
自然の中にいる彼らは、本当に天使や妖精のようです。


・・・って写真の中だけで、実際はやんやワイワイ、ギャーギャーと、大騒ぎなんですけけどね(笑)










---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (0) Trackbacks (-) | ムスメと犬

Comment













非公開コメントにする