TOPスポンサー広告 ≫ スカートしか履かない病TOPムスメ ≫ スカートしか履かない病

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

スカートしか履かない病

うちのムスメにも、とうとう感染してしまいました。

噂に聞きし、「スカート(しかもヒラヒラの)しかはかない病」。








IMG_7429.jpg

先日の撮影の時使用したこのスカート。
お土産で頂いてきたのですが、というのも、このスカートを撮影時からえらく気に入っていたため。

チュールでフワフワとしたスカートです。

その後、しばらく隠していたので本人忘れていたのですが、週末に遊びにきたお友達がチュールのスカートを履いていたのを見て思い出したようで、しきりに催促されて出したらもう脱がない勢い。










IMG_7440.jpg

サングラスまでかけると指定して、このコーディネート。

で、この日は休日だったのですが、翌日、エコールにもこれを履いて行くと聞かない。
もう、朝からやんやのギャン泣きで、時間ないしやむなくこのまま行ってもらいましたよ。とほほ。








IMG_7467.jpg

こうなると、毎日履いて行くとか言いかねない勢い。

困ったなーと思っていたら、スーパー(カルフール)で特売になっていたチュールスカート発見。

1000円程度だったので、渋々購入してきましたよ。




おかあさんは、ズボンやレギンスを履いてほしい。(せめて学校では)




早く熱が冷めますように。








---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。


Comments (2) Trackbacks (-) | ムスメ

Comment

No title
編集
え!そーなの⁉︎スカートのこれって通る道なの⁉︎まさにうちも今コレよ、もうほんと朝から夜までスカートスカートよ。
あと二つお姉さんになったらて言い聞かせてるけど、人形にも巻くわ、お絵かきでもスカートだし(っても丸と線だが)、もういつ履ける?おねーさんなる?てうるさいうるさい。おかげでサンタ並みに印籠にはなってるけど(苦笑) そろそろ買ってやらないとかねぇ。
2016年11月22日(Tue) 08:22
No title
編集
*flatflatちゃんへ*
どうやらスカート病はすごく一般的らしいよ。風邪ぐらい(笑)
今は丁度フェットシーズンだから、各種ひらひらスカートが格安で売ってるのよ。H&Mとか、スーパーでもさ。だから買うタイミング的にはいいかもよ(笑)
女の子だから、興味あるんだろねえ。
2016年11月22日(Tue) 16:46












非公開コメントにする
