TOPスポンサー広告 ≫ 水曜日の過ごし方TOPムスメ ≫ 水曜日の過ごし方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

水曜日の過ごし方

水曜日というのは、こちらの公立の学校は半日です。
そんなもんで、お昼前に迎えに行って、昼ごはんはお家で食べるようになります。

水曜日午後は、多くの子供がアクティビティや習い事をする事が多いです。
うちのムスメの場合、まだ3歳なので始められる習い事が少ないので習い事はしていません。

現在は隔週で日本語サークルに通っているので、一週間おきに、何もない水曜日となります。







IMG_7374.jpg

お昼ごはんを食べた後、お家遊び。
ベッドの上におもちゃを持ち込んで一人べちゃべちゃ何やら言いながら遊んでいたり。









IMG_7380.jpg

でもそれも、1時間ぐらいしかもたず・・・。
大体すぐに飽きてきて、ワーワーうるさいので、お出かけするのがいちばん。

この日は私の買い物に付き合ってもらったので、その後近くのビーチで石遊び。









IMG_7375.jpg

お買い物に付き合わせると、

「アイス食べに行く?」
とか、
「公園行く?」

とか、交換条件を出すようになってきたムスメ。



なかなか手強くなってきました・・・。







---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。


Comments (0) Trackbacks (-) | ムスメ

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。