TOPスポンサー広告 ≫ ポニーライドTOPお出かけ&旅 ≫ ポニーライド


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ポニーライド

かねてより、噂に聞いていた、ポニーライドへ。


日本のちょっとしたパークなんかにある、ぐるっとトラック一周して500円とか
そういうのじゃなくて

ポニー一頭貸してもらって、40分ほどもあるコースを勝手に一周してこいとか、そういうやつ。

それで9ユーロって、なんて素敵なアドベンチャー。




IMG_7274.jpg

女児4名で行ってきました。(3歳児&4歳児)
中で、初乗りはうちのムスメだけ。
みんなぼちぼち経験者。

カスクを被せられて、ビビって最初は怖いから乗らない!とか言ったものの
みんなガンガン跨っていくので、つられて乗馬。







IMG_7309.jpg

途中、ムスメの頭がやぶに突っ込むというハプニングもあったものの
概ね良好なライド。








IMG_7331.jpg

って、私がポニーを引こうとすると、この子に完全にバカにされた私、
グイグイ引っ張られて、草をはもうとするわけです。

これも、グイーンと引っ張られて、「アーレーー!」てなってるところ激写されたよ。くそう。





IMG_7315.jpg

馬なれしておる友人のご主人に手綱捌きを変わっていただいたら、進むように。

馬ってホント、人を見てるわよね。









IMG_7316_20161113233321b2d.jpg

ウマの尻と記念撮影。
カメラ向けるとVサインしてくる日仏っこ達。
どこで覚えてくるんだろ。
日本人の血が騒いじゃうのね。







---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。



Comment













非公開コメントにする
