TOPお出かけ&旅 ≫ Au japon

Au japon




2年ぶりに、日本へ。

ムスメを連れての長時間フライト、
1歳過ぎて手に負えない期間は無理と諦め
3歳を待っておりましたよ。









ローマ乗り継ぎで、長い旅でしたが
想像を絶するお利口さんぶりで頑張ってくれました。







いやホント偉かった。


時差ボケがまだ抜けませんが…。
しばしの日本、満喫します。



ポンぐりは、お家でお留守番です。





---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。



Comment

お帰りなさい〜〜〜
編集
こぐまちゃんが日本にいると思うとテンション上がるぅ。
娘ちゃん、ホント飛行機がんばったね。
成長してるのね。
楽しさ満載の滞在になります様に。
2016年10月13日(Thu) 01:41
No title
編集
こぐまちゃん、こんにちはー。
私達も来月から日本です!
長時間のフライトはどうやってのりきりました?
それと娘ちゃんのトイレはどうしました?
聞きたい事がいっぱいですー。
子連れ日本里帰りのこつ、空港&フライト編、楽しみに待ってます。
日本、思いっきり満喫してきてくださいね〜。

2016年10月13日(Thu) 04:47
No title
編集
*キャロルさんへ*
遅レスごめんなさいーー!!
おかげさまで楽しい滞在でした。
ムスメは帰路の飛行機もよく頑張ってくれて、助かりました。


*蘭さんへ*
長時間のフライトは、寝る時間に沿ったフライトを取ったことで、概ね寝てくれたのが幸いでした。
トイレは普通に、こまめに連れて行きました(でも最後、成田到着して荷物ピックするまでに一度お漏らししてしまいましたが・・・)
塗り絵とか、色々持って、おやつもふんだんに(笑)
それでなんとか乗り切れました!
2016年11月07日(Mon) 23:44












非公開コメントにする