TOP日々 ≫ まだプールな週末

まだプールな週末



ニースもすっかり秋めいてきまして

朝晩はひやりと寒いぐらい。
















でも、日中は結構暑くなって、プールもまだできた週末。

ムスメが産まれる前の、私お腹の中にいた頃から
撫でくりまわして楽しみに待っててくれたお姉ちゃん達。

今は一緒に遊べるように…
成長の早さにビックリ。













この日のランチは、トロトロ煮豚丼(半熟味玉付き)と
具沢山なけんちん味噌汁。

けんちん汁は、本当はお味噌入れませんが
年明けに仕込んだ手前味噌がいい感じになってきたので、お友達に味見してほしくて。

美味しかったです♡






---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。






Comments (3) Trackbacks (-) | 日々

Comment

No title
編集
こんにちわ。初めてお話させていただきます。ぐりこちゃんが、電車に乗ってやってくる前から見せていただいています。2010/01/04生まれのブラックの女の子のトイプーと暮らしている50歳の看護師です。このたび職場の異動でお留守番を週に一回18時間ぐらいさせてしまうことになります。普段はガージ飼いで、こぐまちゃんもお仕事されていたときはゲージ飼いだったようなことを思い出し、相談させてもらいにやってきました。普段は12時間は留守番していますが、みんながかわいそうというので、心配したり、でも安全に快適に留守番してほしいし。もしよければ、経験を教えてもらえるとうれしいです。一方的な話ですみません。毎日、楽しみにPCを開いていますので、これからも暮らしの様子をおしえてくださませ!
2016年09月28日(Wed) 13:45
Re: No title
編集
✴︎三上昌子様へ✴︎
初めまして。コメントありがとうございます。
育犬経験に関しては過去ブログ「こぐまちゃんとポン太の日記」のログ検索でご覧頂くのが良いかと思います。
今現在、我が家の犬達は長時間留守番が無いのでリアルタイムなお話ができません。
犬の年齢、これまでの生活、性格などにもよると思うのでなんとも…。みんながかわいそうという、とかはあまり気にしても仕方ないかと思います。(犬によって違うので)
心配であればプロのトレーナーさんに相談してみる事をオススメします。
私も素人で、自分の犬の事しかわからないので、なんとも言えないというのが素直なところです。
2016年09月28日(Wed) 17:30
No title
編集
お返事ありがとうございます。わんこと幸せに暮せるように、トレーナーさんにも相談してみます。ありがとうございました。
2016年09月29日(Thu) 09:58












非公開コメントにする