TOPスポンサー広告 ≫ zara baby 春の上着TOP買物(ムスメ) ≫ zara baby 春の上着


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

zara baby 春の上着

先日ポチっていた、zaraのムスメ用の洋服が届きました。







IMG_1451.jpg


そろそろ暖かくなってきて、ダウンやコートだと暑くなってきたので
軽めの上着を購入。
サイズは2歳用(92cm)です。
80cm弱のムスメにはもちろん大きめなのですが
中に何かきて上から着るので、そこまで違和感ないです。







IMG_1452.jpg

パンツも。
さすがにこれは、大きいけれど、まああっという間にムスメも大きくなっちゃうからね。
オムツしてるし、うちのムスメはむっちりなので、これもそこまで違和感なく。
(黄色の方はさすがに長いですが)






IMG_1454.jpg

あと、これはずっと愛用して購入し続けてる肌着。
7ユーロ弱で2枚入りのキャミソールタイプのボディです。
長袖や半袖だと、服を着せた時にモゴモゴしてしまって、結局一年中このキャミタイプを愛用しています。
寒い時は、このキャミタイプのボディにユニクロのヒートテックを着せて、それからチュニックやセーターを着せたりしました。
その方が、インナーがすっきりして本人も着心地良さそう。

同じようなキャミタイプのボディ、プチバトーのもあるのですがお値段は2倍。
確かにコットンの質とか、縫製の仕方とか段違いでしっかりしているんですが
とにかく消耗品でガンガン毎日着せて、汚れたら漂白とかもしちゃうので
zaraので十分かなーという感想です。
今は、ワンシーズンでサイズアウトしてしまうし、数ヶ月着せまくって使い捨てなら
zaraのボディが良いみたい。


このほかには、レギンスを3本とパジャマを買っておしまい。



ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。

Comment













非公開コメントにする
