TOPムスメ ≫ アクアスプラッシュへ行ってきた(プール)

アクアスプラッシュへ行ってきた(プール)

先日、お友達と一緒に、BiotにあるAquasplashというプールへ遊びに行ってきました。




かなりの広さで、日本でいったら、としまえん、みたいな。

プールも小さい子エリアから大人が楽しめるエリアまでいろいろあって
さらにスライダーの数々。







IMG_5227.jpg

海賊船なスライダーに仁王立で挑むムスメ。


足首の深さの水遊びで十分だった模様(汗)


滑り台はもちろん、ちょっと深いところなんて絶対無理!!!!
でしたけど、本人的には丸一日、足首までひたすら使ってバシャバシャと遊んで大満足だったようです。


本人曰く、「こわい」んだそうなので・・・。
無理強いはしませんでした。

気分が乗ってきたら、本人が行きたいところまで行く感じで。










IMG_5237.jpg

並みいるスライダーたちを横目に
陸滑り台。


いい。

楽しいならそれでいい。







---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。


Comments (0) Trackbacks (-) | ムスメ

Comment













非公開コメントにする