TOPスポンサー広告 ≫ ママバッグ Patagonia lightweight travel toteTOP買物(私) ≫ ママバッグ Patagonia lightweight travel tote

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ママバッグ Patagonia lightweight travel tote

今更といえば今更ですが

バックパックが欲しいなと思って探しておりまして
これを購入。







パタゴニア、Lightweight travel tote。

これは内ポケットの中に折りたためばコンパクトになるという代物。
そのくせ大容量、軽量、note PCやIpadを入れられるようなクッション付きのポケット付きという優れもの。

飛行機に乗る時にと思って購入したのですが、すでに普段づかいでガンガンと。

そして私、普段あまりバックパックを背負うようなスタイルではないのですが
これが不思議なことにしっくりくる。
意外なほどにどんなスタイルにも馴染みます。

何より軽くて、両手が空くのがすごーーーーく便利。

子が3歳にも近くなって、今更?という気もしましたが
いやいやまだまだちょこまかと目と手が離せないし、オムツとれても何かと荷物は多い。
(逆に着替えとか多くなるし)

なわけで、最近買ってよかったなーと思った一品でした。
ママバッグ、どうしようかなとお悩みでしたら、これオススメ。





---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (6) Trackbacks (-) | 買物(私)

Comment

No title
編集
ママバッグ、探してました〜!
こぐまちゃん、ありがとう。 早速オーダーします!
2016年08月26日(Fri) 13:53
No title
編集
ママバッグは特に必要としてないですが、移動用に軽めのPCバッグ探してました!バックパックタイプは両手があくから別のキャリーケースも運びやすくていいですねー。検討します~
2016年08月26日(Fri) 14:21
No title
編集
*蘭さんへ*
お久しぶりです、お元気ですか?
先日ブルターニュちゃんと会った時に、そういえば蘭さん、最近コメントでも見かけないけどお元気かしらねー?なんて言ってたところだったんですよ。
このリュックはなかなか良いと思います!是非!


*akikoさんへ*
PCバッグのためだけだとしたら、ちょっと大きすぎるかもしれないです。軽量(360gかな?)ですが。旅行の時に持参したり、マルシェの買い物なんかこれ持っていくといいかもです。
2016年08月27日(Sat) 04:27
No title
編集
こぐまちゃん、私は元気ですー!
ちゃんと毎日ブログはチェックしてたんですけど、コメントしてませんでしたー。 心配してもらって嬉しい!
ブルターニュちゃんとこぐまちゃんとは年も近いし(多分、私が一番上)、犬飼ってるし、子供達(みんな女の子!)も年というか月齢があまり変わらず、海を越えて繋がってて不思議ですよね〜。
インターネットを通してビビーっと繋がったんでしょうか?

バッグもちょうど今まで使っていたのが古くなってきてて、日本にこの冬行く予定なので、トートとリュックになるの探してました、本当に!
やっぱり繋がってる〜!

2016年08月27日(Sat) 07:26
キャッ♡
編集
私もガシガシ使ってます!そして、相方も兼用で使ってるので、もう1つ購入しようか悩んでおります。汗

それにしても、娘ちゃんのムチムチっぷりが、女の子♡って感じで毎回勝手に萌えてます♡

あっ、いつも読み逃げしておりまして、でも、同じものを愛用ってことで勝手に親近感湧きましてのコメントでござります。

失礼いたしました。
2016年08月28日(Sun) 05:35
No title
編集
*蘭さんへ*
お元気そうでよかったー!
このバッグは、まさにトートとリュック、両用でオススメです。
私も一時帰国用にと探して購入しました。
普段づかいでもいいですよ!


*manoaさんへ*
コメントありがとうございます!
これ使っていらっしゃるんですね。もう1つ購入を検討されるほど、いい感じなのですね。ますます買ってよかった!と思いました!
私もこれからガシガシ使いたいと思います!
2016年08月28日(Sun) 21:04












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。