TOPムスメと犬 ≫ ぐりこちゃんと一緒に

ぐりこちゃんと一緒に

ムスメは、一人っ子のせいか、性格のせいか、小さい頃から一人遊びも割とできる方です。
一人遊び同様、犬と遊んでいる事もしばしば。

先日も台所仕事をしていたら、ムスメが何やら話す声が。









IMG_4764.jpg

覗いてみたら、ぐりこちゃんに、絵本の読み聞かせしてました。

ありがた迷惑だと思うのですが、なんかちゃんと聞いてたぐりこちゃんが面白い(笑)













IMG_4775.jpg

読み聞かせ終わったら、ガールズトークしようと接近。
ぐりこちゃんは、動きが乱暴なムスメに、唐突に近寄られるのが嫌い。
この時も、必殺ペロ攻撃で牽制しておりました。(あまり効かないけど)






ぐりこちゃんと遊ぶ時は、こういう感じでまったり系。
ポン太と遊ぶ時は、ガルガルキャーキャーやって、体育会系、大騒ぎ。

なかなかバリエーション豊かで飽きない模様。








---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (0) Trackbacks (-) | ムスメと犬

Comment













非公開コメントにする