TOPスポンサー広告 ≫ 服喪なフランスの週末TOP日々 ≫ 服喪なフランスの週末

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

服喪なフランスの週末

ショックな週末。

当然プロムナーデザングレは閉鎖が続いていたし、公園などの人が集まるところもほとんど閉鎖。
出かけるのもなんだかなあと、家にこもって過ごしていましたが、ムスメは有り余るパワーで退屈仕切ってしまって
同じく退屈していたイトコと遊ばせていました。





IMG_4627.jpg

おうちでクスクスをみんなで食べたり















IMG_4702.jpg

サンローランのビーチにおさんぽに出かけて、お茶をしたり。











IMG_4636.jpg

いきってるけどおしゃぶりなイトコ(こっちの子、おしゃぶりは結構長い事使ってる子多いです)
親以外の人と(⇦)手をつなぐのが大好きなムスメ。
ニコニコでご機嫌。







IMG_4676.jpg

おかーさんのサングラスを奪ってかけて
練り歩いたり。
(ずり落ちてくるので、ちゃんと押さえてる人)









IMG_4707.jpg

海辺で石を投げたりして、良い時間を過ごしました。









日曜日の夕方、海沿いのカフェやビーチには多くの家族連れやカップル、友人グループが出ていて
悲しい出来事をそれぞれに乗り越えて明るく日々を過ごそうとしているようにも見えました。

幸いにも、ここには明るい太陽があって、海があって、山があって、自然があって。
無情にも毎日同じように明るいそんなコートダジュールは
こんな時には全く空気を読まないその陽気さが、ちょっと痛くもあるのですが

それでも太陽や海の明るさは強烈で、いつの間にか癒される自分たちがいるのも確かです。


さあ、日々をふつうに過ごしていかなければね。







---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。

Comments (0) Trackbacks (-) | 日々

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。