TOPムスメ ≫ 日曜日の朝活

日曜日の朝活

日曜日、朝活。





IMG_4004.jpg

早起きは三文の徳。
コトリさんが朝ごはんのご相伴にやってきて
大喜びのムスメ。

ところでこの鳥、スズメぽいんだけど、ニースのスズメ?は
なんかほっそりしてシュッとしてる。

南仏リゾート地で、まったりしてるせいか
てからパンくず食べそうな勢いの野生の鳥。






IMG_4047.jpg

パンオショコラで機嫌をよくしたのか
やたらチューチューしてくださいました。








IMG_4025_201607010347043da.jpg

お腹いっぱいになったらおさんぽだよ。










IMG_4045.jpg

お砂遊びしてもいいよって誘ってるのに
最初はビビるムスメ。
てこでも砂浜に入らない。

そう、ここは境目のコンクリートの上なのです(笑)






---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (0) Trackbacks (-) | ムスメ

Comment













非公開コメントにする