TOPムスメ ≫ 週末の湖遊び

週末の湖遊び


IMG_3815.jpg

喘息騒動の週末でしたが、ムスメ本人はゴホゴホしちゃう以外はいたって元気。
元気すぎるぐらいで。
親が投薬に慣れずにワタワタしてたけど本人はきっちり飲み薬も吸引も嫌がらずにしてくれて
なんとか慣れてきました。

あ、これは、甥っ子とうちで。
病院に行ってきた日、晩御飯&アペロをした時のもの。

この通り元気満々です。










IMG_3967.jpg

そして日曜日はいつもの湖へ行ってきました。
急遽決めたのでお弁当作る余裕はなかったので
途中のマックでドライブスルーして。

良い天気だったので、ピクニックしてる人たちがたくさんいました。









IMG_3962.jpg

我々も一応、ゴザ持参。
オカンx2
子x2

二の腕のふとましい義姉は、育児記(妊婦記)ブログの読者さまにはおなじみかもしれませんが
あの義姉です。

二の腕もそれ以外も、妊娠中以来ずっとふとましいままですが
相変わらず顔が美しいのでなんか知らんけど許されてるヒト。
(そして本人も言うほど気にしてなさそう)





IMG_3964.jpg

子供達はシャボン玉持って行ったらそりゃーもう大喜びで。
ずーっとフーフーやってました。

ずいぶん上手にできるようになった。







IMG_3954.jpg

ボールで子供以上にはしゃぐ姉弟と
温かく見守る子たち。









あと少しすると、暑すぎてピクニックどころじゃなくなるな。
そしたら、いよいよビーチですよ!!!









---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (2) Trackbacks (-) | ムスメ

Comment

編集
娘さんの喘息心配ですね。
かくいう私も小児ぜんそく持ちでしたが今は完治で元気です!!
小さい頃は毎週、注射行ったりしてましたけどそういえばいつから行ってないかなーって感じです。
娘さんも一過性だといいですね。

義姉さん!!ついに登場!
シルエットだけでも十分お美しい…^_^
2016年06月29日(Wed) 08:21
No title
編集
*プアリリさんへ*
早くわかった事と、治療ができる事が良かったなと前向きに考えています。
現在も実際に、夜の眠りが良くなったりと、良かったな〜と思う事が多いです。
義姉、あはは、ありがとうございます(笑)
2016年07月01日(Fri) 04:01












非公開コメントにする