TOPお出かけ&旅 ≫ Le Parc Phoenix

Le Parc Phoenix

日曜日


割と近所の
Parc Phoenixへ行ってきました。

Le parc Phoenix
405 promenade des anglais
06200 Nice

Site


ちょっとした動物がいたり、噴水があったり、子供用の遊具があったり、熱帯植物園があったりする公園。
入園料3ユーロ。(子供はうちの1歳半はタダでした)
駐車場が若干高い。







IMG_1412.jpg

歩くことができるようになったムスメには
広大な芝生の広場は最適でした











IMG_1417.jpg

けど、あまり歩かず
わざわざ土がむき出しになっているところを探して
ちんまり座って土いじりに興じる・・・。





お昼ご飯はパニーニを買って芝生で食べて
13時頃、帰りの車では爆睡。
そのまま帰宅して、16時まで眠り続けました。
やっぱり外遊びは疲れるのね。


ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。

Comment













非公開コメントにする