TOPスポンサー広告 ≫ ポン太 7歳TOP ≫ ポン太 7歳


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ポン太 7歳

6月18日、ポン太7歳の誕生日でした。



IMG_3668_20160619060904cf7.jpg

もう7歳です。
立派な中年犬です。

歳を取っても全く落ち着かず
お客さんがくるとアホみたいにキャッキャなってしまうのは小さい頃から全く変わっていませんが

それでもやっぱり歳をとっているんだなあ。

なんだか、犬の誕生日は、4年目ぐらいからだんだんあんまり嬉しくなくなってきて

「え、もう○歳?!」

と、犬時間の早さに、なんとも落ち着かない気持ちになるのです。

7歳って言ったら
人間でいえば多分今の私と同じぐらいの年なのかな。

折り返し、なのかな。


ここからの犬生も、一緒に。
ずっとずっと一緒に。

楽しく楽しくね。






IMG_3607.jpg












---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (3) Trackbacks (-) |

Comment

お誕生日おめでとう(^o^)
編集
もう7歳ですか。
では、ほとんど同じ位ブログを拝見させていただいてるんですわね。
あっという間ですね。
うちの子は長男犬が14歳になります。
もうこのくらいの歳になると、誕生日が来ると、エライね〜って気持ちになります。
来年もエライね〜って思いたいな。
ポン太君益々健やかにお過ごしくださいませ。
2016年06月19日(Sun) 09:28
No title
編集
こんにちは。
ポンちゃん7才のお誕生日おめでとう!
うちのは12月生まれですでに7才になっています。
元気ですが、肛門線が腫れやすくなるなど、身体的に弱い部分もでてきているので、注意しています。
ポンちゃんもいつまでも元気で
こぐま家の長男として君臨し、
私たち愛読者を楽しませてください。
2016年06月19日(Sun) 14:23
No title
編集
*キャロルさんへ*
ありがとうございます。
そうなんです、もう7歳・・・。早いですねえ!
14歳の子、そうですかそうですか、本当に誕生日が来ると「えらいね〜」て気持ちになるのでしょうね。ずっと元気でいてほしいですね!

*りんままさんへ*
同じぐらいのお年頃ですね。
うちも、去年ぐらいから、若干白内障が始まってきて、大慌てして獣医に連れていったのですが、「まあ、40過ぎたら早い人だったら老眼始まるのと同じよ!」と言われて納得&がーん!もうそんな年頃!?て思ったのでした。
でも、もう若くはないから、気をつけてあげないとですよね。
2016年06月22日(Wed) 04:34












非公開コメントにする
