TOPスポンサー広告 ≫ ムスメと朝活TOPムスメ ≫ ムスメと朝活


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ムスメと朝活

子供ができてから(もっと言えば妊婦になってから)夜寝て朝までぐっすり眠りつづけた事って
そういえばないな!?と。

そしてびっくりするほど早朝に起こされたり
土日も関係なく起こされたり。


先日も、朝は6時にがっつり起こされて
その後8時半には「イコッカ!」と出かける催促をされ
うるさすぎてたまらないので渋々早朝から出かけてきました。


土曜日の朝はやくだったので、人も少ないかな?と近所の浜へ。
トロチネットでもさせようかと。







IMG_3487.jpg

しかし、しない(泣)
ちょっと引っ張って、ぷいっと。

抱っこしろと言ってみたり、せっかく連れてきたのにぐずぐず。







IMG_3483.jpg

なだめすかして、なんとか10mぐらい。









で、1時間半ぐらい散歩しながら遊んで
さあ帰るか、と駐車場へ戻ろうとすると

「こーひー。」

と。

カフェへ入る催促!!!!


しかも入ったって絶対おとなしくしてないのは目に見えてるくせに!!!!!!






IMG_3512.jpg

ムスメが入りたがったオシャレカフェは避けて
ショッピングセンター内のブリオッシュドレへ。(←チェーンのセルフサービスなカフェ)
パンオショコラを食べてご機嫌。
もちろん自分が食べ終わったら、私がカフェを飲み終わるのを待つ事なく
「イコッカ!」 とどんどん椅子を降りて行ってしまう・・・。







この日は、朝から飛ばして午後の部もまた激しかったのですが続きはまた。









IMG_3513.jpg

フランスのバーゲン、そろそろ始まります。
この辺り、アルプマリティム県は遅くて7月6日(水)スタート。

その前に、Vente privée というプライベートセールがぼちぼち始まっています。

これは、ムスメのサンダルを買ったときに、かわいいなあとPom d'apiで目をつけていたもの。
Vente privéeのお知らせが来たのでお店を覗いてみたら、サイズが残っていたので自分用に。
30%オフでした。




サンダルの断捨離したのに、これだよ・・・。








---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (0) Trackbacks (-) | ムスメ

Comment













非公開コメントにする
