TOPスポンサー広告 ≫ 今週のご飯 ダイジェストTOP ≫ 今週のご飯 ダイジェスト


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今週のご飯 ダイジェスト

IMG_3298.jpg

旅行から帰ってきて
適当に作ったピッツァの残り
アスパラガスと椎茸のオーブン焼きは、ほんの少し瓶に残っていた市販のパスタソースと、これまた残っていたエメンタールラペをかけてオーブンにつっこんだだけ。
牛ステーキは、オニオンソースで。
卵と玉ねぎの御御御付けとサラダ。









IMG_3303.jpg

旦那のリクエストで牛丼。
私は夜に丼物とか、禁止すぎるのですが、牛皿も味気ない・・・ので少しご飯。
もやしナムル
ラディッシュぬか漬け
赤キャベツサラダ
椎茸とオクラの御御御付け









IMG_3322.jpg

お友達が遊びに来た日のランチ。
バターチキンカリーは、マッシュポテトとご飯を添えてタモリカレー風に。
赤キャベツサラダ(カレーより辛い)
お持たせの、ひよこ豆パン








IMG_3323.jpg

おやつはこれまたお持たせのバナナケーキ。








IMG_3328.jpg

ある日のランチ。
お外で。
大好きなタコとジャガイモのサラダ。
友達はプロシュートとモッツァレラのサラダで。
白ワインが進んじゃう系。








IMG_3381.jpg

日曜日の朝用に
日本風ふわふわ食パンを焼いたので、昼はサンドウィッチに。
ハムと卵と塩もみ胡瓜を挟んだだけのシンプルな物。
具を多く挟みすぎてはみ出ちゃった。
ムスメは胡瓜抜きで作りましたが、大人顔負けの量を食べてくれた。






旅からこっち、なんかちょっと飲み食い増えてて・・・
体重も気をつけないとまたムクムクしてきちゃった。







---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (0) Trackbacks (-) |

Comment













非公開コメントにする
