TOPお出かけ&旅 ≫ プロヴァンスのワイナリー と ワカランチンな子を持つ親の気持ち

プロヴァンスのワイナリー と ワカランチンな子を持つ親の気持ち

また旅行の話。





最終日はお天気も悪かったので
チェックアウトしてから近くのワイナリーに寄って帰ることに。







IMG_3243.jpg

ワイナリーとかいって

門をくぐるとだーーーーーーっとぶどう畑。











IMG_3283.jpg

その奥に、店舗があって、ワインやオリーブオイル、雑貨なんかを買うことができます。













IMG_3284.jpg

もーう。
カワイイ雑貨ばかりで、あれもこれも、欲しくなっちゃう。
手ぶらで出てくるのが非常に難しいお店。









IMG_3257.jpg

私はゆっくり見たいのに
この怪獣があちこちウロウロしたり
早速触ろうとして全くゆっくり見れず。











IMG_3258_20160605035233c52.jpg

こらーーーー!さわらない!!!!!

とか怒ったって

こんな顔されるだけ。
意味ない。








北海道の坊や。
見つかって良かったね。奇跡ね。

報道されてる話が本当だとしたらで想像するに
そうとうな悪ガキ(←)なんだろうなー、いたずら盛りなんだろうなー。

そりゃ、置いてっちゃダメだけどさ。

なんかもう、怪獣みたいなわけわからん、全然言うこと聞かん子供持つ身としては
おいて行きたくなる気持ちも
わからんでもない。 







---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。

Comment

No title
編集
や、まさに今日それ話してたとこだった。こうも毎日うぎゃーってことばかりやられると、その置いてく気持ちわからなくない、むしろわかる。そりゃ普通隠れて見とくけどさ。最近うちもほんとひどいのよ、ぐったりよ。

ワイナリー素敵だねぇ。なんだかすごくプロヴァンスって感じがする!
2016年06月05日(Sun) 06:44
No title
編集
*flatflaterickちゃんへ*
ね。そんなこと言ったら顰蹙買うと思うけど、でも、むしろわかる、て思っちゃうよ。うちも本当酷い。ひどすぎる。あだ名はジャイ子。
2016年06月06日(Mon) 04:48












非公開コメントにする