TOPスポンサー広告 ≫ ワンコとお姉さんと旅 リュベロン地方TOPお出かけ&旅 ≫ ワンコとお姉さんと旅 リュベロン地方

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ワンコとお姉さんと旅 リュベロン地方

長めの週末。

プロヴァンス地方へ小旅行。









IMG_2810.jpg

かねてより
訪れてみたかったあたり。

よく知らんかったが、たくさん素敵村が。

ここは、ゴルド。(Gordes)
天空の城ラピュタのモデルとなった村、なんだとか。










IMG_2726.jpg

どこをどう切り取っても
お洒落な感じになってしまうというマジックの村。



そして、もれなく

「あたい、ここ、住みたい!」

とか思うというマジックもあり。





2歳児連れての旅は
死ぬほど怒り爆発!!!
な場面が多々ありましたが

お姉ちゃん達&犬(テンテン)に
ずいぶんと助けられましたよ。











IMG_2838.jpg

小さな親分テンテン。

こんにちはー♡









IMG_2837.jpg

お約束の
ブチューーーーーーーー ♡








古く、犬ブログ時代からの読者様は覚えていらっしゃるかも?な
チワワのテンテン。
ガウっとしちゃうこともある子ですが、ムスメとは仲良く過ごしてくれました。
ムスメもすぐにテンテン大好きになって、旅の間じゅう、本当に助かりました。

本当は苦手だけど子供に慣れている犬と、
いぬに慣れている子供って

初対面でも、わりとすぐに仲良くなれるんだなあと感心してしまいました。






---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。

Comment













非公開コメントにする
