TOPスポンサー広告 ≫ 寝落ちな午後TOPムスメと犬 ≫ 寝落ちな午後


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

寝落ちな午後

ある日のムスメ





IMG_2538.jpg

朝からワカランチン炸裂。
だいたいワカランチンですが、この日はかなりの難易度。

午後になってもテンション下がらず
お昼寝も断固拒否。

そしてモリモリ服を脱いで、ボディ一丁で過ごすらしい。

御意。

(足を乗せてるのは、洗面所に置いてある踏み台。いつの間にかもってきてるし)








IMG_2540.jpg

で大暴れしてたのが、ふと静かになったと思ったら、テーブルにつっぷして寝てる。
毛布かけてあげたのはワタシ。











IMG_2545.jpg

そのうち、腕がしびれてきたのか、キレながら床に移動。







結局、この日はここで2時間近く寝ちゃうし。
遊びながら寝ちゃうって久々のことでした。

でもこうなると昼寝時間がズレるので、当然夜の就寝時間もずれ込んで
なかなか寝かせるのが大変でした。








IMG_2550.jpg

夜。

やっと寝て静かになった。
ムスメの寝言が聞こえる間は
ポン太とぐりこもなんとなく落ち着かずに、番犬してしまいます。






---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (0) Trackbacks (-) | ムスメと犬

Comment













非公開コメントにする
