TOPムスメと犬 ≫ 仲良しタイム

仲良しタイム

ムスメは、ベッドの上でみんなでゴロゴロしてふざけっこするのが大好きで

なにかというと

「オカーシャン!オイレ!」(おかーさん、おいで)

と、寝室方面に呼び出されます。




IMG_2530.jpg

そしてこのように、犬達も、もれなく参加させられます。

ぐりこちゃんを、なでくりまわしているところ。










IMG_2528.jpg

ポン太にちゅーーーーちゅーーーー っとしているところ。
(※たいてい、ポン太は「ガルルルルルルル」とか唸っています)









IMG_2518.jpg

点呼をとれと指示されたので、名前を呼んだら
元気に手を上げてお返事しているところ。











IMG_2537_2016052505445277f.jpg

しょっちゅう呼び出されて、若干うざいのですが(笑)

犬達とムスメとの仲良しタイムは貴重なり。









---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (2) Trackbacks (-) | ムスメと犬

Comment

No title
編集
娘ちゃん幸せ笑顔満開ですね。
ポンちゃん、娘ちゃんへの態度とオカーシャンへの態度が違いすぎ!
彼にとっては娘ちゃんはライバルですね。
グリコちゃん固まっている?
今日も楽しませてもらいました。
ありがとう!
2016年05月25日(Wed) 09:05
No title
編集
*お名前忘れ様へ*
ポン太は(ぐりこもですが)ムスメにすごい厳しいですよ(笑)
絶対自分より下だと思っているので、容赦ないです。
ぐりこちゃんは、ポン太より厳しくて、前触れなくガブッといきます(痛くない奴ですが)
でも、なんだかんだと仲良しです(笑)
2016年05月26日(Thu) 02:39












非公開コメントにする