TOPムスメ ≫ 念願のトロチネット

念願のトロチネット





IMG_2553_201605220612483e6.jpg

ニコニコなのは
ずっとお友達のがうらやましかったトロチネットを買ってもらったから。


ぎこちなくはありますが、なんとなく、ふわんと漕いでいます。


せっかくなので、トロチネットで遊べるところへ連れて行こうとするも
強風が吹き始めて、風の音が怖いとか意味不明で抱っこ所望。
私は、片手で14kgを抱っこして、片手でトロチネットとヘルメットを持って移動とかいう
ものすごいたくましい所業を課せられました。

それじゃあもう帰ろう、というと号泣。

ではとりあえず車に乗って、違うところへ移動してみよう?という提案に同意を得て
車に乗せて10分ほど移動して、

ついたよ〜〜!! 

と言ったら寝てるし。

そのまま車で1時間半もお昼ねに付き合ってぼんやりして帰宅。

やれやれ。






IMG_2599.jpg

かっこつけてるようですが
強風にあおられて、慌てふためいているの図。






 Bon dimanche à tous!



---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (0) Trackbacks (-) | ムスメ

Comment













非公開コメントにする