TOPムスメ ≫ 連休の海散歩

連休の海散歩

三連休でしたフランス





IMG_2327.jpg

テラスからは晴れ渡るお山が見えます。
そろそろテラスの大掃除と、去年の枯れた鉢植えを処分して
夏の準備を始めました。








IMG_2348.jpg

まだ風がひやりとしたり
日陰は肌寒かったりもする5月のコートダジュールですが
もう夏が近づいてきている感じ。








IMG_2384.jpg

三連休も関係なく
起きてすぐに
「クツシタ!ハイテール!」(=靴下を履いて靴を履いて出かけよう)
と外出を催促してくるムスメ。
なんとか朝の用事を済ませて、急かされるようにビーチ散歩。



こんなに晴れてるけど
海が灰色に濁ってるなー
コリャひと雨来るぞー
とか、漁師のように思っていたら







IMG_2395.jpg

午後からこんな。
ほらねー。








5月終わるぐらいまでこんな感じで
雨が降ったり、晴れたりを繰り返して・・・

いよいよ夏本番になります。








---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (2) Trackbacks (-) | ムスメ

Comment

No title
編集
梅雨ですか?
沖縄の梅雨も同じ感じです。
晴れていたと思ったら午後から雨。
洗濯物は外に干せません。
梅雨が明けたら、長い長い夏に入ります!
2016年05月17日(Tue) 08:33
No title
編集
*りんままさんへ*
梅雨、というのではないのですが、春は雨がちですね〜。
もうそろそろ、夏がくる気配で、みんなワクワクしています!
2016年05月18日(Wed) 06:24












非公開コメントにする