TOPムスメ ≫ ピクニック三昧

ピクニック三昧

春になったらピクニック。






IMG_2132 (1)

この辺りは、子供を遊ばせる公園や自然に事欠かないのが嬉しい。

子供用に出来ているパークには、敷設基準もあって
柵やフェンスが設けてあったり、床材が緩衝材になっていたりと
安全面でもいろいろと気をつけてあります。

お弁当やサンドイッチを
作ったり、買ったりして持って行って食べるのもまた美味しい。








IMG_2156.jpg

先日、ピクニックで持って行ったお弁当。
全部冷凍庫や冷蔵庫にあったもので適当に作っても
お弁当箱に詰めるだけで、なんだかハレのものに。

豆ごはんおむすび(冷凍してあった)
変な海苔巻き(ムスメ用、キリとハム、玉子焼き)
豚肉味噌漬け焼き
マッシュルームとアスパラのバター蒸し(チンするだけ)
出し巻き卵
ラディッシュ






IMG_2141.jpg

ここの広いパーク内は、動物がいたり、遊具のある子供スペースがあったり
なかなか充実。








IMG_2157.jpg

母娘おそろコーデでおでかけしてみたりした日でした。










今週は、ずっと雨らしい・・・。
どうしてすごそうかな。







---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (0) Trackbacks (-) | ムスメ

Comment













非公開コメントにする