TOPムスメと犬 ≫ 犬のおたのしみ

犬のおたのしみ











IMG_2044.jpg

ベッドを何処からか引っ張ってきて

ひっくり返してさらにその上に自分がひっくり返る。













IMG_2050.jpg

なんだかそれはもう楽しくて気持ちが良くて

フガフガウゴウゴ言いながら

こんな風に笑っちゃったりしてゴシゴシし続けるぐりこちゃん。



お股もあらわなかんじで、失礼。













ひとしきりぐりこちゃんが、ゴシゴシ満喫して立ち去ると












IMG_2052_201605060542084f7.jpg

でた。

妖怪、マネシンボウ。


きっと何か楽しいにちがいないと
一生懸命ゴシゴシやったり、転がってみたり、寝そべってみたり

ぐりこちゃんの真似っこ。




ポン太に冷ややかにチラ見されながら
ぐりこちゃんみたいに転がってみたけれど・・・

イマイチ盛り上がりに欠けたようで、さっさと撤退。

















そうして誰もいなくなってから












IMG_2056.jpg

ポ:・・・・。












IMG_2055.jpg

*ガシガシ*





本当はずっとやりたかったらしく
この後、フゴフゴ言いながら
ベッドに頭を突っ込んだり
ガリガリしたりして
うっとりと、もだえておりました。






犬にしかわからない楽しみらしい。








---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (2) Trackbacks (-) | ムスメと犬

Comment

犬のお楽しみ
編集
ぐりこちゃんを真似っこする娘ちゃんも可愛いけど、ポン太くんもとっても可愛いですね!
とっても癒されました‼️

2016年05月06日(Fri) 08:19
No title
編集
*弥生ママさんへ*
わー、ありがとうございます!
うちの悪ガキたち(!)で癒しになっているのでしたら、、、
嬉しい限りです(涙)
私も癒されたいーーー!(←)
2016年05月07日(Sat) 06:11












非公開コメントにする