TOPスポンサー広告 ≫ 断捨離はじめようかTOP日々 ≫ 断捨離はじめようか

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

断捨離はじめようか

5月になった事だし、そろそろこいつらの出番かと






IMG_1997.jpg

サンダルの手入れ。

なんせ、南仏ですからね。
5月〜10月ぐらいまでは、なんやかんやサンダル暮らしなので
一年の半分はサンダル?ぐらい。
いや、多分私だけかも、そんなにサンダルなのは・・・。

まあサンダル好きなんです。





この状態にするのに、すでに4足、サンダル処分しました。

なんかもう、サンダル、靴に限らず、服もちょっと多すぎて
ちらちらと、インスタなんかでも、断捨離ミニマムライフな人のポストとか眺めたりしていて
そうか、ワタシも少し、処分していかねば、と触発されました。

ここはやはり、大御所、コンマリ先生の断捨離本でも、電子書籍で買ってみるかね。

と思いつつ、少しクローゼットを試しに整理してみたら

割とガンガン捨てられる自分。




そうか

「捨てるぞ」

とさえ思えば、割と取捨選択はできる方らしい。
(時々間違えて、勢い良く何でも捨てすぎるのが問題)



なんかここ数日、毎日クローゼットとか、引き出しとか
一箇所ずつ、捨てまくってる日々。

本いらないか。








人間関係とかも

「もういらない」と思ったら

バッサバッサいけるクチだったわ、私。(←)








---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (0) Trackbacks (-) | 日々

Comment













非公開コメントにする
