TOP日々 ≫ お茶をした話 2つ

お茶をした話 2つ




IMG_1801.jpg

先日、お友達とお茶するのに、ノワゼットを頼んだら
こんなアートが。

ノワゼット、というのは、エスプレッソにほんの少しミルクの泡を入れたもの。

手なんだか、スカーフなんだかわからないとことか
七三分けなのか、ベレー帽なのか

かわいいんだかきもいんだか

よくわからない中途半端なラテアートでした。


嫌いじゃないがね。








IMG_1824.jpg

日曜日の午前中

思い立って、午前中だけ開いているスーパーへ駆け込み買い物。

慌ててきたので、ムスメもこんなヘンテコなちょんまげ前髪。
私も近いものがあるちょんまげ頭にすっぴん眼鏡とか
ジャージみたいな格好でひどいありさま。

買い物帰り

そんなひどいダルダルモードのワタクシたちには
Flunchでお茶がとてもお似合い・・・。


Flunchバカにしてるけど、このフランは割と美味しかった。





---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (0) Trackbacks (-) | 日々

Comment













非公開コメントにする