TOP ≫ ぐりこちゃん病院へ

ぐりこちゃん病院へ

先日、インスタの方でちらっと言いましたら余計なご心配をおかけしてしまったようですが
ぐりこちゃんが、ちょっと調子が悪くて病院へ連れて行ってきました。


といいますのも
先日、なんかちょっと元気がないような気がしていたのですが
その翌日、朝ゴハンを食べない。

ゴハンが何より大好きなぐりこちゃんがゴハンを食べないなんて!

土曜日の朝、もうその足で獣医さんへぐりこちゃん連れて駆け込んできました。



熱は平熱、ただ先生がお腹を触ってみたら少し硬くて張っているという事で
張りを取る注射をしてもらって、飲み薬を出してもらってきました。
3日間薬を飲んで、様子が変わらないようであればまた来てくださいとの事でした。







IMG_1817.jpg

その日はやっぱりあまり元気はなかったものの
夕ご飯はしっかり食べる事もできてもうだいじょうぶそうです。


ポン太は時々ご飯をボイコットする事があるのですが
ぐりこちゃんがご飯を食べないってのはよっぽどなので心配してしまいました。

犬や動物は言葉を喋れないので
少しでも様子がおかしいと、やはり心配です。

言葉がわかったらいいのにな、と
こんな時は本当に思います。




1日経って、今日は朝から元気。
ご飯も催促してきたし、うんぽもちゃんと出ているのでだいじょうぶそうです。







---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (4) Trackbacks (-) |

Comment

編集
先日インスタで見て気になっていましたが、大事じゃなくて良かったです。いつもニコニコぐりこちゃんがぐったりするとすごく心配ですね…見守るポンチャス、かわいかったです。
2016年04月26日(Tue) 08:39
No title
編集
*choco0603さんへ*
ご心配おかけしました。
もう中年なので、だんだん大人しくなってきてるってのもあるのかもしれません。
いつまでも元気でいてほしいです。
2016年04月27日(Wed) 04:15
ぐりこちゃん(;´Д`)
編集
ぐりこちゃんが ごはんを食べないなんて
それはそれは一大事でした ( 涙 )

こぐまちゃんもさぞ ビックリ&不安だったと
思います。

元気に復活で、私もすごく安心しました!!!

かわいいぐりこちゃん♪たくさんこぐまちゃんに
甘えてパワーをチャージ♪ですね♪

2016年04月27日(Wed) 18:52
No title
編集
*choco0603さんへ*
ほんとーにもう、ぐりこをご存知の方だったら・・・
ご飯食べない=一大事
な事はよくおわかりで(><
もう食欲は復帰しました。ありがとうございました(笑)
2016年04月28日(Thu) 06:46












非公開コメントにする