TOPスポンサー広告 ≫ 少しナデナデTOPムスメと犬 ≫ 少しナデナデ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

少しナデナデ

うちの犬2匹とムスメ

仲良しだったり
ケンカをしたり


本当に、人間の兄妹と同じ感じです。











IMG_7488.jpg

ポ:・・・な、なに・・・・?!

















IMG_7486.jpg

*ナデナデ*










最近は、「いいこいいこ」って
なでなですることや
ちゅーーーーってすることを覚えたムスメ

いきなりなでなでとかされて
ギョッとなるポン太。
今までわしづかみばっかりだったからねえ。




それでも、パンを横取りされたり
ママンのお膝を横取りされると

ギャンギャン泣いてケンカしていますけれどね。










なかよく、ケンカしな。



ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (0) Trackbacks (-) | ムスメと犬

Comment













非公開コメントにする
