TOPスポンサー広告 ≫ 犬と子供達 おまけTOPムスメと犬 ≫ 犬と子供達 おまけ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

犬と子供達 おまけ

先日のお友達が遊びに来てくれたランチ会の写真
お友達が撮ったのでものすごいいいのがあったので追加。


インスタでもうアップしてるので、見た方もいるかもですが。







0415g.jpg

お粗相が酷いポン太。
子供達(特に坊ちゃん)を追いかけ回すわ、ヘコろうとするわ、ガルガルいうわ(遊びですが)、しまいにはお漏らしするわで

「もう、落ち着くまでハウス!」

っと、私に言われて、大きいお姉ちゃんがポン太をハウスに誘導している所。

と、それを神妙に見守る子供達。

不満そうに坊ちゃんを見つめるムスメ、心配そうにポン太を見つめるお団子のお嬢、
そして、自分のせいでポン太がハウスな事でちょっと心を痛めてる(けどポン太と喧嘩中)な坊ちゃん。


ドラマが凝縮されすぎている(笑)


何より、「こっち側」の人に参加して、ポン太を見送るぐりこちゃんの後ろ姿に笑いが止まらない。






ちなみにぐりこちゃんは、来客時、最初だけ興奮&吠えちゃいますが、
しばらくして馴染むと、何事もなかったようにその辺で寝てたりします。
それか、おいたをするポン太を注意しまくり。
おおむね、いい子でおりますので、あまりハウスインさせられる事はないのです。




犬と子供の関わりは、見ていて本当に面白いのです。





---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (2) Trackbacks (-) | ムスメと犬

Comment

No title
編集
これはもう名作! IGの時もウケたけどさらに深い解説を読むと吹き出してしまいました! 子供達もかわいいけどぐりこちゃんの背中!もうっっ♡
2016年04月17日(Sun) 17:01
No title
編集
*ゆう坊さんへ*
なんかもう、犬と子供のやり取りって、フィルター無しっていうか、心と心がガチな感じで、すんごい面白いですよ。
ゆう坊さんも、そんなのがもうすぐご自宅でご覧になれるようになりますな!
2016年04月18日(Mon) 03:24












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。