TOPスポンサー広告 ≫ イギリス発の激安ブランド、PRIMARKへ行ってきたTOP買物(ムスメ) ≫ イギリス発の激安ブランド、PRIMARKへ行ってきた

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

イギリス発の激安ブランド、PRIMARKへ行ってきた

月曜日のこと。

保育園再開したムスメを送って、今日は予定もないし〜と、そのままぶらりと車を飛ばして15分程。
Cagne sur merにあるポリゴンショッピングセンターへ。

先日オープンしたという、イギリス発の大人気らしい、激安ショップを覗きに行ってみようかと。

私も知らなかったのですが、聞くところによれば、H&Mやユニクロよろさらに安い、老若男女向けの洋服から雑貨からコスメまで何でも売ってるんだそうな。






IMG_1453.jpg

フーン。
とか思いながら行ってみたら、開店前からすでに長蛇の列。
って、月曜日の朝ですけど。
平日なのにこれ?!
バカンス中とはいえ、仰天しながら慌てて並ぶ(←)



さて、品物。
洋服については、お世辞にも品質が良いとか、縫製が良いとは思いません。
が、物によっては全然いけるものも多数。
だって、デニムが7ユーロとか、H&Mよりもはるかに安い価格でたまげます。

それから、私が気に入ったのはアクセサリー系。
やっすいヘアバレッタや、ブレスレット、ピアスなんかが、1ユーロとか2ユーロとかでゴロゴロと。
先日ムスメにサングラスを壊された私は、4ユーロのサングラスを2個買って自分を慰めました。

フットカバーみたいなソックスとかも激安で、消耗品なのでこういうのを買うのはとても良いかも。




IMG_1571.jpg

こちら、ムスメに買ったものの一部。
ミニバックパックは、5ユーロとかだったかな?
あとは水着2枚(南仏は子供は毎日水遊びなので、安いのがたくさんあると良い)
ボーダーのスカート
ハートのサングラスはH&Mだったわ。


これ以外にも
ムスメのトイレトレ開始に備えて、パンツ10枚セット5ユーロだの
肌着3枚4ユーロだの

なんか知らないけど、やったらめったら、とにかく安い!何でも安い!



大興奮であれもこれも、じゃんじゃん買い物袋に放り込んでお会計をしても
合計金額も驚きの安さ!


あまりの安さに興奮しすぎて、思わずレジの人に
「安いわね!すごく!!」とか言ってしまった。

そしたらレジのお姉さん。
「そうなのよ。本当にすっごく安いから、買い物しがいがあるわよね!」と。

店員さんも、こういう大型の雑なショップの割には、オープンしたてのせいかまだサービスも良くて丁寧。
質問すればきちんと丁寧に答えてくれるし、愛想もいいし。
これが長く続けばいいですがね・・・。


ここはこれからも、ちょいちょい活用したい、プチプラ楽しいショップです。





---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。






Comment













非公開コメントにする
