TOPムスメ ≫ トロチネットに乗りたい

トロチネットに乗りたい

先日のお友達のお誕生会ピクニックで
お友達のトロチネットを貸してもらって遊んでいたムスメ。









IMG_1414.jpg

今までも興味を示していたのですが、今回は結構ちゃんと乗れていてびっくり。

片足を乗せて、反対の足で地面を蹴って、前に進んでいました。









IMG_1418.jpg

*ドヤァ*



これ、結構乗ってる子、フランスも多いです。
年齢に応じて、サイズや素材が色々変わって、ずいぶん大きな子も大人も乗っていたりします。


ムスメにも買ってあげようかなあと思った事、何度もあったのですが
何せ我が家は丘の中腹にあって、レジデンスを出た途端に坂道。
家の近所で乗れる場所がなく、これに乗って公園に行く、とかそういう移動手段に使うのも困難。
(本当に急な坂なのです)
乗るためにわざわざ車で出かけないといけないんじゃあ、なんだかお手軽感がないしな・・・と
いつも買わずにいました。

でも楽しそうに乗ってるの見ると、買ってあげたいなあと思ったり。
3歳のお誕生日かなあ。




しかしこんなのに乗れるほど大きくなっていたとは。








---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。




Comments (3) Trackbacks (-) | ムスメ

Comment

No title
編集
あ、うちの娘の3歳の誕生日プレゼント決ーまり!
こぐまちゃん、ありがとう!
2016年04月12日(Tue) 13:10
No title
編集
わが家もストライダーなる乗り物を息子が欲しがっていて、
でも同じく、すっごい坂の上に住んでいるので
私が持ち運びしなきゃいけないことを考えると…
駐車場も離れているので、片手にストライダーを持って
ベビーカーで公園まで連れて行く。
…やっぱり考えてしまいますね。

何も出来ない小さな赤ちゃんと思ってた子どもたちが
本当に大きくなってビックリします。
ムスメさんも、親戚のおばちゃんの目で見てしまいます♩
2016年04月12日(Tue) 21:40
No title
編集
*蘭さんへ*
3歳ぐらいだとちょうどよさそうですよね〜。
楽しめそうだし!


*mamamixさんへ*
うちはブログを見た母からプレゼントすると申し出があったので買ってもらう事になりました(笑)
車に積みっぱなしにしとくってのはどうでしょう?私は近所では乗らないものと最初からしてしまおうかなーと思ってます。車も危ないので・・・。
本当に、いつの間にか!って、ふと気づくとびっくりする事ばかりですよね。
2016年04月14日(Thu) 03:40












非公開コメントにする