TOPスポンサー広告 ≫ ストレス解消法TOPムスメ ≫ ストレス解消法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ストレス解消法

なんだかここのところ、ものもらい?らしきものが繰り返しできるという。
右目にできて、治ったと思ったら左、そっちが治ったらまた右と。

しまいには耳の中が外耳炎?みたいに痛くなったり。

なんですかこのあちこちボロボロな感じ・・・。



いろいろストレスフルな感じなのかもしれない。










IMG_1070.jpg

そんな時には
こんな、まあるいお腹を愛でるに限ります。



先日、ピクニックをした時の写真。


私のサングラスをカバンから取り出して、勝手にかけていたという。

ちなみにこちらは、紫外線から目を守るためにこどもも普通にサングラスを掛けています。
うちも買ってあげたのですが、全く掛けてくれませんでした。


今年は、いけるかな??



最近はなんでも私の真似をしたがるムスメです。






---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (2) Trackbacks (-) | ムスメ

Comment

編集
いつも楽しみに拝見させてもらってます。(^^)
ものもらい…ですが、私も中学生の頃眼帯を一度してみたいと思ってたら(笑)ものもらいになりましま。こぐまさんと一緒、右目の上に出来で治ったと思ったら左目の下に出来て続けて13回ものもらいになっちゃって^^;うかうか眼帯してみたいって思うもんじゃないって後悔したこと思い出しました(笑)
紫外線が強い日は子供もサングラスかけた方がいいんですって。目からも日焼けするらしいですよ。(@_@)
2016年04月06日(Wed) 08:01
No title
編集
*hironさんへ*
ものもらい、13回連続は、とても迷惑な記録ですね!(笑)免疫力が下がっていたりするとなりやすいんでしょうねきっと・・・。
サングラス、こちらは子供もみんなかけています。特に目の色が薄い子は紫外線に目が弱いので、必須なようですね〜。
2016年04月07日(Thu) 06:32












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。