TOPスポンサー広告 ≫ イースターのイベントTOPムスメ ≫ イースターのイベント

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

イースターのイベント

先日、市が主催するこども向けのイベントに行ってきました。
イースターイベント、卵(チョコ)探し遊びや、遊具や、催し物がいろいろやってるというやつ。





IMG_1242.jpg

ムスメはあんまり意味はわかってませんでしたが、チョコをやたら食べてもいい日と認識した模様。










P3300149.jpg

人はかなりうじゃうじゃいました。
水曜日の午後は学校がないので、こういうレクリエーションも豊富。
ちょっと市のこども向け情報サイトなんかをチェックするといろいろあります。
(とかいって、これはお友達に教えてもらったのだけど)







IMG_1211.jpg

うさぎもいたり。

臆する事なくハグしまくっていました。









P3300107.jpg

そして2歳児。
なんか不思議な絡み多数でおもしろすぎた。

そして、かわいすぎる。
もう、サイズとか、動きとか、笑い声とか
この年頃は本当に一瞬で過ぎてしまうんでしょうけれども
なんですか、この可愛らしさは。
しかも何人も2歳児いると、たまらんですたい。
他人のこどもも可愛く見えるとか、自分にそんな事が起こるとは思わなかったよ。
母性マジック?なんかまだ変なホルモン出てるのかね?







昼寝なしで遊びまくって、おまけにチョコレート食べ過ぎのシュガーハイで
最後はお約束のグダグダな帰り道でしたが
本人的には楽しすぎたみたいで良かった。



来週からはバカンスにはいるフランス。
通常は2週間のバカンスだけど、保育園は1週間お休み。

さて、毎日何して過ごそうかしら・・・。






---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (0) Trackbacks (-) | ムスメ

Comment













非公開コメントにする
