TOPスポンサー広告 ≫ ぐりこちゃんをなでなでTOPムスメと犬 ≫ ぐりこちゃんをなでなで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ぐりこちゃんをなでなで




IMG_1162.jpg

私の座っているチェアによじ登ってきて、ゴロリと甘えん坊していたぐりこちゃん。

いつのまにかムスメがきて、お腹をなでなで。
ぐりこちゃんは、これ、私が撫でてると思い込んでなすがまま。

ムスメは普段動きが乱暴なので、決してお腹なんか撫でさせません。(お腹以外だって滅多に)

あ、でもこのおてて
インスタでもおっしゃってくださる方がいましたが、ふんわり優しくなでなでしてる努力が伺えますね(笑)











IMG_1156.jpg

で、はたと、ナデナデしてるのがマモンじゃなくてムスメだと気づいたぐりこちゃん。


「ヤダ!!!!ヤダモウ!!ヤダモーーウ!!!(>w<)」

みたいに、ムスメのことをペチペチ舐め倒して制しておりました。







ぐりこちゃんの説教は、だいたいがペロペロ。






---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (0) Trackbacks (-) | ムスメと犬

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。