TOP買物(ムスメ) ≫ 春夏服のお買い物

春夏服のお買い物

フランスはこの週末から夏時間に変わりました。

日本との時差が7時間。
日が長くなります。
ここから少しずつ、南仏の素敵な季節がやってきます。

・・・が、油断できないのよね。
春の南仏は雨が多いの。
5月のカンヌ映画祭〜モナコGPが終わるぐらいまではまだまだ不安定なお天気。







IMG_0891.jpg

ぼちぼちと、ムスメ用Outfits購入。

ボーダーはキャミソールと水着、どちらもプチバトー。
もう一つキャミソールはボンポワンで。
小さなカゴバッグはおもちゃ入れにしようかな?と、旧市街のカゴ屋さんで購入。
ムスメが持ってちょうど良いぐらいのサイズ。








IMG_1110.jpg

先日届いた、ワンピースとソックス。

ワンピースは、マツコデラックスになっちゃったのと同じブランドのもの。
ワンサイズ下のものを追加購入。
今年はこれを着て、大きくなったらペトロールグリーン(マツコの奴)(←マツコの奴ではないが)を着せよう。

しばらくはソックスとブーツ、もしくはソックスとサンダルを合わせたらかわいいなーと。
3色購入したけれど、手持ちの服はどれでも合わせやすい色ばかり。
マスタード、カフェ、ブルーグレー。






IMG_1161.jpg

大人サイズを取り扱っていると、自分も欲しくなって一緒に買ってしまう事しばし。
というか、自分が好きな感じのものだからムスメに着せたくなるわけですよねそもそも。

ワンピースは私のはチュニックぐらいの丈で、色がブルーグレー。
ムスメのはグレー。

マタギなベストは母娘ともにzaraの去年のものです。


DPAMで、季節外れなセールをやっていて、ちょろっと購入したものも、また後日。
(あと、海外から到着待ちのものもあります)





---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。

Comment













非公開コメントにする