TOPムスメ ≫ 復活祭の週末

復活祭の週末

Joyeuse Pâques à tous!!







IMG_1108.jpg

うちのぴょんぴょんうさぎちゃん。

イースターの週末でしたが、我が家はキリスト教とは無縁だしクリスマスほど一般的でもないので特に何もせず。
この時期、お菓子屋さんやスーパーでは卵型のチョコレートいっぱい売っているんだけども

私=糖質制限中
ムスメ=砂糖ものあんまりあげないように注意中(←やたらハイテンションなシュガーハイになるので)

なので、無駄にチョコレートとかは買わずに過ごしたよ。








IMG_1118_2016032802102613d.jpg

曇天の日曜日

肌寒かったのに、この人はこんな格好で。
着せても勝手に脱いじゃう。
暑かったのかね?











IMG_1117.jpg

風の子にもほどがあるというもの。








明日はイースターマンデーでまたお休み。
クレッシュももちろんお休み。


何しようかしらね。







---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。

Comments (0) Trackbacks (-) | ムスメ

Comment













非公開コメントにする