TOP ≫ 夕餉:ラムチョップにサルサ添え

夕餉:ラムチョップにサルサ添え

IMG_1089_201603270644167c8.jpg

ラムチョップ大好き一家です。
簡単に塩胡椒、オリーブオイルをまぶしてオーブンで焼くだけ。
本当はローズマリーとかもゴシゴシしたいところなのですが、ムスメが妙なハーブがついてると食べてくれないので・・・。
シンプルに塩!

一緒に、春のやわらかなナヴェ(カブ)と、マッシュルームもグリルして。
プチトマト、アボカド、玉ねぎのみじん切りをレモン汁と塩、オリーブオイルで和えてタバスコを入れたサルサ風ソースを添えながら大人はいただきました。
ムスメは肉だけ、骨つきでムシャムシャと。

グリーンサラダには、マッシュルーム、カニカマ、ブラックオリーブ、オニオン、などいろいろ入り。

ラムって本当に美味しいな〜。
ムスメも大好きで、大人と同じ量ぺろりと食べておりました。







---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (0) Trackbacks (-) |

Comment













非公開コメントにする