TOP ≫ 癒しぐりこ

癒しぐりこ

わさわさ、ばたばたとした日々。

疲れ気味で、パサパサしているので

癒し系なこの方に。











IMG_0993.jpg

インスタフォローいただいている方はご覧いただいたかと思いますが
先日、シェリーメイを組み伏せるぐりこさんをupしましたら、大好評でした。

うん、可愛いように見えるものね。
本当は組み伏せてガジガジする3秒前なんだけど(笑)









IMG_1009.jpg

いろいろ全開で爆睡中のぐりこちゃん。
歯も出てるし、目も実は開いている。(しかし寝ている)










IMG_1021.jpg

後ろ足ペタッと、おばちゃん座りのぐりこちゃん。

そんでこの顔でヂっと見てくるのは、なんですかもうかわいいなあ!!!








耳の匂いを嗅いでホッと一息つく飼い主です。(←飼い主以外には絶対理解不能な癒しのかほり)







---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。

Comments (3) Trackbacks (-) |

Comment

No title
編集
本当に癒されますよね。

私は肉球のニオイを嗅いで一息つきますよ♪

ムスメちゃんの幼稚園などますます忙しくなるのかな?
おかーたんは、自分のことが二の次三の次になりますが、体調に気をつけてくださいね。

質問!!
日本のアニメは、フランスでも大人気だと思いますが、あんぱんまんやしまじろうは、フランスっ子にも鉄板なのかしら?
2016年03月26日(Sat) 12:02
No title
編集
きゃあ♪ぐりこちゃーん♪
カワイイ♪本当にカワイイです!!!

ダメだけど、たくさんパンをあげたくなって
しまいますね♪
際限なく食べてくれそうです。 

2016年03月26日(Sat) 14:08
No title
編集
*nanaさんへ*
アンパンマンはこちらでは放映されていないように思います。
しまじろうは、こどもチャレンジのものなので、やはりこちらではないですね。
日本のアニメはもう少し大きい子向けのものが人気かな〜。


*モコマロンミクさんへ*
あはは(笑)本当、ダメだけど、たくさんパンをあげたくなっちゃいますね(><)
そしてぐりこさんは、マジで際限なく食べますよ!(笑)
2016年03月27日(Sun) 06:51












非公開コメントにする