TOPスポンサー広告 ≫ リアクションそれぞれTOPムスメと犬 ≫ リアクションそれぞれ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

リアクションそれぞれ





IMG_0933.jpg

お昼寝から起きてきたムスメ(とポン太)。
寝起きで超機嫌悪くて、ムッスリと、何もかもイヤイヤで面倒くさい子ちゃんな時。














IMG_0926.jpg

ぐ:あら、なにしてるのかしらみんな?



写真撮ってたら、ぐりこちゃん乱入。








IMG_0925.jpg

ぐ:毛布!毛布! キャーーー!











IMG_0922.jpg

*ゴシゴシモシャモシャ*











IMG_0924.jpg

ム&ぐ:キャハハハハ⭐︎





乱入してきて毛布に埋まってゴシゴシとはしゃぐぐりこさんと、なんだかつられてそれにウケるムスメ。

機嫌も良くなってよかったよかった。





そしてポン太さんは、最後までほぼカメラ目線のままでしたわ。








---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (4) Trackbacks (-) | ムスメと犬

Comment

はじめまして。
編集
はじめまして。
突然のコメント失礼致します。
来月末から5月初旬旅行でニースに滞在するのですが、
5/1メーデーのお店の開き具合はどのような感じでしょうか?
なかなかガイドブックに情報がなく、ご存知であれば是非ご教示いただきたいのですが。。
尚、その日はventimigliaまで足を伸ばそうかとも思っていますが、
イタリアも日曜更にメーデーともなればお店はほとんど閉まっていますか?
お手数ですが、教えて頂けると有難いです。
宜しくお願い致します。
2016年03月21日(Mon) 21:39
No title
編集
*YUIさんへ*
はじめまして。コメントありがとうございます。
お店、というのは、ショッピングをするところってことでしょうか?
だとしたら、ほぼどこも閉まっていると思います。
カフェやレストランなどは一部空いているお店もあるかと思います。
ヴェンティミリアは日曜は特にマルシェもでないし閑散としてたような気がします・・・。メーデーが重なれば、おそらくニースよりも静かで何もない感じになるかなと。
私もガイドではないのであまり正確なことがわからないですので、目的の訪問先に問い合わせ、もしくはホームページなどで確認してみることをオススメします。
2016年03月22日(Tue) 04:33
編集
こぐまちゃんさんへ
早速返信頂き本当に有難うございます。
やはり、ニースよりもヴェンティミリアの方が日曜(メーデー)はショッピングのお店やレストランは閉まっているところが多いのですね。
ヴェンティミリアはあまりガイドブックやネットに情報がなかったので、
とても参考になりました。
その日はニースでのんびり過ごそうかなと思います。
初めてニースを訪れた時からニースが大好きなので、これからもブログ楽しみに読ませて頂きます。
ご親切な返信本当に有難うございました。
2016年03月24日(Thu) 23:37
No title
編集
*YUIさんへ*
ヴェンティミリアは金曜日にマーケット(露店)が出て、その日はとても賑わいます。日曜日はお休みです。マルシェによっては日曜日やってるところもあるのですが、メーデーはさすがにどうかな・・・と思います。
ニースは散歩するところもありますし、食事するような場所は必ず開いていると思うので、ニース近辺でぶらぶら、ビーチや公園でサンドイッチ、なんて過ごし方も良いと思いますよ。お天気が良いといいですね。楽しんでくださいね!
2016年03月25日(Fri) 05:23












非公開コメントにする
