TOPスポンサー広告 ≫ 今週のポンぐりさんたちTOP ≫ 今週のポンぐりさんたち


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今週のポンぐりさんたち

犬たちは、大抵何をしているかというと、寝ています。

犬ってこんなに寝てるのね?!って、仕事しないで家にいるようになってしみじみ知りました。
以前はお留守番だったのですが、留守番だろうとなかろうと、まあ大抵寝てる。






IMG_0906_20160320045835e3d.jpg

ポン太は、昼間お留守番でない時は、こっそり寝室へ行って大きなベッドの真ん中でぐっすり寝ています。

こんな小さいくせに、こんな大きなベッドで!
しかも、人はみんなサロンにいるのに、自分だけ一人ここで寝たいらしい。










IMG_0901.jpg

椅子に置いたファーのマフラーじゃありませんよ?ぐりこちゃんですよ。

ぐりこちゃんは、私がいる部屋で、視界に収まるところでだいたい寝ています。
あまり膝に抱っこされて寝るのが好きではないので、椅子の上か、ケージの上のベッドが定位置。
床で寝てることはまずないかも。








IMG_0783.jpg

ムスメが寝て、私もベッドにゴロリとして雑誌や本を読んだり、電話をいじったりする時は、二匹とも飛んできて一緒にゴロリします。










IMG_0777.jpg

窓の外がきになるぐりこちゃん。
ここでじーっと外を眺めています。







犬とゴロゴロできる午後は至福のひと時です。






みなさま楽しい日曜日をね。

Bon dimanche!









---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (0) Trackbacks (-) |

Comment













非公開コメントにする
