TOPスポンサー広告 ≫ 夕餉:トマト煮込みハンバーグ(糖質制限中)TOP ≫ 夕餉:トマト煮込みハンバーグ(糖質制限中)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

夕餉:トマト煮込みハンバーグ(糖質制限中)

IMG_0786.jpg

ハンバーグのタネは冷凍しておいたものを使いました。
凍ったままで、フライパンで両面焼いて回りだけ焼き固めます。

煮込みソースは、残りもの野菜、玉ねぎ、人参、パプリカをオリーブオイルで炒めて、黒オリーブを入れて、白ワイン、トマト缶とお水少々、ブイヨンを入れて煮込みます。先ほどのハンバーグを投入して煮込んで、塩胡椒で味を整えたら出来上がり。
デミグラス缶とかが売っていないので、トマト煮込みの方が手軽にできるし、さっぱりしておいしいです。
パスタを添えても合うと思います。

私は炭水化物は抜いてるので、もりもりサラダを。
マルシェのサラダ菜に、キヌア、チェダー、モルタデッラ、プチトマトなどあるものじゃんじゃん入れて。




---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。

Comments (0) Trackbacks (-) |

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。