TOPスポンサー広告 ≫ 夕餉:ちらし寿司TOP ≫ 夕餉:ちらし寿司

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

夕餉:ちらし寿司

桃の節句でした。






IMG_1329.jpg

今年はムスメも一緒に食べられるかなと
ちらし寿司

かんぴょうと椎茸の含め煮を刻んですし飯に混ぜ込んで
錦糸卵、海苔、菜の花、蓮根(冷凍品)甘酢漬け、エビ、サーモンをのせて。
ムスメにはサーモンは生なので避けました。

蓮根と、菜の花は嫌がるかもー?でもご飯は食べると思いきや!
なんかイマイチの顔して
手をパチンと合わせて早々にごちそうさまの図。

ちょっとなによー!

お昼のマックのチーズバーガーの方がよく食べたという。








IMG_1327.jpg

写真撮影忘れてた!!って
すでにお風呂入っちゃって、パジャマですけど。

一応お雛様の前で、パチリ。




なんか和食続きだったから、そろそろフランス的なご飯が食べたいなー。
っていうとパンとチーズとスープでいいや!てなっちゃうんだけど。




ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (2) Trackbacks (-) |

Comment

編集
彩りがとても綺麗ですね(*^^*)
美味しそう...!!!
2015年03月04日(Wed) 11:25
No title
編集
☆隠れ読者さんへ☆
桃の節句のちらし寿司は、特に春を意識して綺麗に作りたいですよね。
ムスメにはイマイチ不評でしたが(;;
2015年03月04日(Wed) 21:16












非公開コメントにする
