TOPスポンサー広告 ≫ みんなのヒーローが・・・TOPムスメ ≫ みんなのヒーローが・・・

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

みんなのヒーローが・・・

つい先日、あんなにも熱い
ムスメのしまじろうへの思いをご紹介したばかりでなんですが











IMG_0650.jpg

あろうことか
ヤツがうちに来てしまいました。













IMG_0676.jpg

ム:あんぱんまーーーーん♡










もう、ムスメのあんぱんまん病といったら
ここのところ加熱の一途をたどっておりまして

朝から晩まで、「アンパンマン」。
もしくは、関連キャラの名前をひたすら連呼。

発する単語の8割が「アンパンマン」

なんの脈絡もなくとも、「アンパンマン」

「マモーン!ODpodiDdXLDPeldkjapdhkdow- ----!! アンパンマン!odidapeiwahdfkl^DOeuqeodldj!」
みたいな。

そして極め付けには、寝言でも「アンパンマン!」
マモン、と呼ばれたのかと思って、起きて様子を見に行ったら、

「アンパンマーン・・・」 ムニャムニャ 

とか、冗談みたいなことしばし。




そんなアンパンマン好きを知って、お友達のお嬢ちゃんたち(ちょっとお姉ちゃん)が、
ムスメにと譲ってくれたのです。






IMG_0645.jpg

ムスメのティーパーティーにも
当然アンパンマンが最優先でご招待され








IMG_0675.jpg

おしくらまんじゅう状態のバウンサーも
特等席へアンパンマン。










IMG_0642.jpg

テレビ見ながらも、アンパンマンを傍らに置き
ちょいちょい、愛でることは忘れません。







もちろんお出掛けにも連れていくし
おねんねも一緒。























IMG_0690.jpg

が、がんばれ!!
しまちゃん!!!(涙)






---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (3) Trackbacks (-) | ムスメ

Comment

No title
編集
こぐまちゃんちにいるとアンパンマンもおしゃれに見えます。
すりすりする娘ちゃんも絵になっていますね。
アンパンマン、本当に無敵のヒーローです。
先日は6歳の娘、入園グッズを作るのにどうしてもアンパンマンの生地がよいとお店で半泣きでした。
でも、小学生でアンパンマンって・・・・・
何とか妥協してネコと音符の生地に落ちつきましたが。
アンパンマン恐るべしです。
2016年03月10日(Thu) 10:16
No title
編集
うちの1歳10カ月の娘も大好きです、アンパンマンと
アンキンカン(バイキンマン(笑)
先日も昼寝から泣きながら目覚め、寝ぼけながらの一言目が
<アンパンマ~ン>でした。助けてほしかったのかしら・・・?

ムスメちゃんのお団子いつもかわいいですね。
うちの子すぐにゴムをむしり取っちゃっうのです。
結んでると可愛いですよね。
2016年03月10日(Thu) 22:37
No title
編集
*りんままさんへ*
アンパンマンにはなんであんなに子供を魅了する力があるのでしょうねえ?
ヒーローにしてはあんまり強そうでもないし、顔を食べるとかものすごいシュールなことになっているのに(笑)そして、ムスメは悪者のバイキンマンも大好きなんです。バイキンマンも子供たちに人気のある悪役ですよね。


*ようさんへ*
アンパンマンと、アンキンカン(笑)
子供たち、みんな本当に大好きですね〜!
お団子は、最近やっと取らずにつけておいてくれるようになりました。
うちも、ちょっと前まではすぐ取っちゃってましたよ〜。
「かわいい」と言われる意味がわかってくると、「かわいい」で納得させられるようになりますよ(笑)
2016年03月11日(Fri) 07:12












非公開コメントにする
