TOPムスメと犬 ≫ ポン太とおままごと

ポン太とおままごと


IMG_0552.jpg

ム:はーい、ケーキですよー。


ティーパーティーごっこに余念のないムスメ。
「マモン、オイレ!」(まま、おいで!)と、呼びつけられまくっていましたが、
適当にお相手していたら、お客さん役、クビになりました。

次はポン太が呼びつけられておりました。
微妙な顔しながらも、たちさらず付き合っているポン太さん。

時々レゴのケーキを「あーん」とかやられて迷惑そうだったけど(笑)










IMG_0538_2016030704595471a.jpg

たくさん遊ぶとやっぱりよく疲れてくれます。
お昼寝も、また最近復活。
寝ない日もあれば、こんな風にコテンと寝てしまう日も。









IMG_0531.jpg

*コソコソ*









IMG_0529.jpg

ポ:オハヨーーーゴザイマス。

今寝たとこなんだから、ドッキリで起こさないでください・・・。









---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (4) Trackbacks (-) | ムスメと犬

Comment

編集
こんにちは^ ^

ムスメちゃん、寝てる姿が
天使。。。!!カワユイです!

ポン太さんの座り方が、
どことなく、人間の座り方に
似てるような感じがします。
そう感じるのは私だけでしょうか
。。。(^_^)
そしてムスメちゃんの遊び相手を
してくれるって、なんて良い子
なんでしょうか!!
2016年03月07日(Mon) 20:43
No title
編集
ポンちゃんのドッキリリポーター、超かわいいですね♥ 
2016年03月07日(Mon) 21:25
Re: タイトルなし
編集
*名前なしさんへ*
こんにちは!
寝てる時は大人しくて、また起こしたくなっちゃう!のですが
これがまた静かなひと時でもあります(笑)
犬たちはムスメとも仲良く遊んでくれて、私もとても助かっています。
2016年03月08日(Tue) 04:37
Re: No title
編集
*おみくじさんへ*
本当に起こしそうになって、ハラハラしました(笑)
2016年03月08日(Tue) 04:38












非公開コメントにする