TOPスポンサー広告 ≫ IKEAの袋があればTOPムスメと犬 ≫ IKEAの袋があれば

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

IKEAの袋があれば

私が風邪をひいていて、お外遊びに連れて行ってあげられなかった間
ムスメはこんな事してました。







IMG_0462.jpg

床に置いてあったIKEAの袋に、チンと座り












IMG_0464.jpg

もぞもぞと奥行きを確認










IMG_0465.jpg

すっぽり。








とか、おもしろそうな事をやってたら

当然

誰かしらやってくるのがこぐま家。








IMG_0457.jpg

早速ぐりこちゃんが覗きに来て
ペチペチ舐め倒してました。









IMG_0472.jpg

あら、ポン太さんが通りかかりますよ










IMG_0473.jpg

ム:バーーーー!

渾身の「バー!」だったけど、いるのばれてたね?









IMG_0479.jpg

外遊びできなくても、IKEAの袋で十分満喫してくれました。

※ビニール袋などは小さいお子さんが遊ぶのは危険なので、必ず保護者の方が近くにいる事が良いと思います。








---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (0) Trackbacks (-) | ムスメと犬

Comment













非公開コメントにする
